クリスマスツリー☆ | ~MR*couture~リネンとレースとビーズと私。無理せずナチュラルにいたんです

~MR*couture~リネンとレースとビーズと私。無理せずナチュラルにいたんです

使い込むごとに馴染んで心までふんわり和らげてくれるリネンと、心がときめくようなレースとビーズのアクセント。
のんびり穏やかにやさしい甘さの漂う小物たち。

お気に入りがあると心が満たされる。
私が私らしくいられるために。
そんな思いを詰め込んで作ります。

こんばんは星空
 
赤薔薇みるくろーず赤薔薇です。

 

明日の朝は寒くなるみたいですね雪の結晶

 

とは言っても、

まだ暖房器具はいらなそうですが

 

いつでも使えるように

準備は万全です!

 

なんせ、寒がりなので。。。ショボーン

 

 

先日、ブロ友さんのお宅へ

クリスマスツリーのレッスンに行ってきましたニコニコ

 

 

インスタを見た友達がすごく気に入ってラブ


私も、毎年この時期にブログにアップされるのを

楽しみにしていたのでハート

 


気軽にお願いしたのはいいのですが

 

なんせ、紙バンド初心者アセアセ

 

石畳編みなんて。。。もやもや

 

 

丁寧に教えて頂いて

何とか完成クリスマスツリー

 

 

 

 

私は大好きなターコイズでグリーンハート

 

友達は黄色イエローハート

 

 

毎年、いろんな色を増やしても可愛いですね爆  笑

 

って、一人で作れるかな不安なので、

また、レッスンして頂くかも。。。てへぺろ

 

我が家の玄関が

クリスマスになりましたクリスマスベル

 

今年も、サンタさん来てくれるかなサンタ??

 

 

もちろんレッスンのあとは

ランチナイフとフォークしてきましたよチュー

 

お洒落なイタリアンでピザ

 


可愛いクリスマスツリー作ってクリスマスツリー

美味しいパスタ食べてパスタ

たくさん喋ってチュー



満足な1日でしたブルー音符


 

 

音符イベントのお知らせ音符

12月7日(金)

 ピンク音符OPEN SESAMINピンク音符  

イオンタウン富士南

 

 

音符委託先音符
 

ハートクラフトマーケットさんハート

 

424- 0942 静岡県静岡市清水区入船町13-15

               エスパルスドリームプラザ2階
 ホームページはこちら右矢印

 

 

 

ぽってりフラワーお知らせぽってりフラワー

 

ふんわり風船ハートホームページ https://milkrose.amebaownd.com/

   (リニューアルしましたふんわり風船星

ふんわり風船ハートInstagram https://www.instagram.com/milkrose_miho/