折り返しも可愛いいんです☆ | ~MR*couture~リネンとレースとビーズと私。無理せずナチュラルにいたんです

~MR*couture~リネンとレースとビーズと私。無理せずナチュラルにいたんです

使い込むごとに馴染んで心までふんわり和らげてくれるリネンと、心がときめくようなレースとビーズのアクセント。
のんびり穏やかにやさしい甘さの漂う小物たち。

お気に入りがあると心が満たされる。
私が私らしくいられるために。
そんな思いを詰め込んで作ります。

こんにちはウインク


赤薔薇みるくろーず赤薔薇です。


先日、レースを付けて終了した

バッグ。


{28C21713-6BAA-412C-BA74-E0FE51F9D8D5}

出来上がりましたラブラブ


{5481F1F7-C620-4521-BD7D-0C652175BDDD}

ちょこっとお出かけにハイヒール

お弁当を入れてランチバッグとしてもお弁当


丁度いい大きさのバッグです。


ちょっと荷物が多いときは

折り返してある部分をあげて

{6F9B6B4F-7122-408D-827E-5547B0CC36B8}


マグネットホックとポケットも付いてますよ照れ

{5EA56C2D-0926-48DA-998E-7BCD3D6A5322}



可愛く出来上がったのて

内布を変えて

{01FE6684-3E8E-4F32-A861-1E5199ACCBF9}

二つ目も作ってますカバン


レース、どう飾ろうおねがい

ワクワクしながら考えてます音符

この時間、楽しいハートハート



花柄の内布も色々買ったので

何種類か作ろうと思いますお願い



昨日は、納品に行けなかったので。。。

来週は必ず!!!!



ランチバッグも何点か持って行けると
いいなと。

思ってます照れ


17日のオープンセサミにも
持って行きたいと思いますウインク



むらさき音符イベントのお知らせむらさき音符

1月17日   ピンク音符OPEN SESAMINピンク音符


     10:00~14:30 富士南イオン


 


 


むらさき音符ロザフィ・ハーバリウム体験のお知らせむらさき音符


 

興味のある方は、ご連絡ください。

出張体験、フジノヤマカフェさんでの体験を

受付中です。

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


体験のご予約


 

 


むらさき音符委託先むらさき音符


ハートクラフトマーケットさんハート


424- 0942 静岡県静岡市清水区入船町13-15


       エスパルスドリームプラザ2階


ホームページはこちら右矢印


 


 


ぽってりフラワーお知らせぽってりフラワー


ホームページ https://milkrose.amebaownd.com/


(新しく出来ました音符更新頑張っていますふんわり風船星


 


 


フェイスブック  https://www.facebook.com/みるくろーず-1645938449058000/


 


minne  https://minne.com/@milkrose-mi


 


ご訪問、お待ちしていますふんわりウイング


 


 


イベント出店、委託先、


ロザフィ・ハーバリウム出張体験依頼


お待ちしていますむらさき音符むらさき音符