製作途中☆ | ~MR*couture~リネンとレースとビーズと私。無理せずナチュラルにいたんです

~MR*couture~リネンとレースとビーズと私。無理せずナチュラルにいたんです

使い込むごとに馴染んで心までふんわり和らげてくれるリネンと、心がときめくようなレースとビーズのアクセント。
のんびり穏やかにやさしい甘さの漂う小物たち。

お気に入りがあると心が満たされる。
私が私らしくいられるために。
そんな思いを詰め込んで作ります。

こんにちは照れ

ピンク薔薇みるくろーずピンク薔薇です。


風が強い日が続いていますねうずまき



来週は、イベント。

他の頼まれている仕事も重なるので

今週が勝負ですプンプン



が、作りたい物がたくさんあるほど

作業が進まないんですアセアセ


頭の中で
いろいろな妄想が。。。笑い泣き

あれもこれもと
集中できません。


明日、クラフトマーケットさんに
納品に行きたいのにタラー

{A3542838-3DF9-4693-B918-47735B21A8D0}

レース付け。



ここからどう組み立てようかと。

効率がよくて
仕上げが綺麗な方法を。



今夜は、子ども会の集まりもあるので。。。


続きは、子どもたちが寝てからかな。

起きれるかな笑い泣き笑い泣き




今日は、みんなに早く布団に入ってもらいます!!




むらさき音符イベントのお知らせむらさき音符

1月17日   ピンク音符OPEN SESAMINピンク音符


     10:00~14:30 富士南イオン


 


 


 


むらさき音符ロザフィ・ハーバリウム体験のお知らせむらさき音符


 

興味のある方は、ご連絡ください。

出張体験、フジノヤマカフェさんでの体験を

受付中です。

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


体験のご予約


 

 


むらさき音符委託先むらさき音符


ハートクラフトマーケットさんハート


424- 0942 静岡県静岡市清水区入船町13-15


       エスパルスドリームプラザ2階


ホームページはこちら右矢印


 


 


ぽってりフラワーお知らせぽってりフラワー


ホームページ https://milkrose.amebaownd.com/


(新しく出来ました音符更新頑張っていますふんわり風船星


 


 


フェイスブック  https://www.facebook.com/みるくろーず-1645938449058000/


 


minne  https://minne.com/@milkrose-mi


 


ご訪問、お待ちしていますふんわりウイング


 


 


イベント出店、委託先、


ロザフィ・ハーバリウム出張体験依頼


お待ちしていますむらさき音符むらさき音符