ピオンさんの委託が終わりました☆ | ~MR*couture~リネンとレースとビーズと私。無理せずナチュラルにいたんです

~MR*couture~リネンとレースとビーズと私。無理せずナチュラルにいたんです

使い込むごとに馴染んで心までふんわり和らげてくれるリネンと、心がときめくようなレースとビーズのアクセント。
のんびり穏やかにやさしい甘さの漂う小物たち。

お気に入りがあると心が満たされる。
私が私らしくいられるために。
そんな思いを詰め込んで作ります。

おはようございますウインク


 

ピンク薔薇みるくろーずピンク薔薇です。

 

 

 

昨日、ピオン静岡流通通り店さんの

委託が終了したのに伴い

 

引き上げてきました。

 

 

多くの方にお買い上げ頂きまして

 

本当にありがとうございましたラブ

 

 

 

これで

 

静岡に行くことが少なくなると思うと

 

寂しいですが。。。

 

 

ユザワヤが復活したので通いたいと思います!!

 

 

そして、乃が美の食パンも

まだなので、近いうちにニヤリ

 

と思っていますルンルンルンルン

 

 

 

 

帰りに

クラフトマーケットさんに納品に。

 


{74AC6D3C-CA7D-4240-AC4F-46F5FFFE1E08}
 
{79959F8E-8305-40DA-9F05-368729DDD6F8}
 
{BA988BF0-E0ED-46C6-BA1D-45B214C5DC63}


クリスマス前なので、

プチプレゼントプレゼントにと思って

 

がま口の印鑑ケース


{167616E9-C0D2-4881-9F28-8D63E8BAFE54}


 

テッシュケース付きポーチ


{B0F9BD25-74D0-4460-9870-9A3264A974DE}


を納品して来ました財布

 

 

 

テッシュケース付きポーチは、

 

先日納品してばかりなのに品薄にキラキラキラキラ

 

 

人気のようなので次のイベントにも

沢山作って持っていきますウインク

 

 

今日は、

うちのひぃばぁばを百均に連れて行って

 

毛糸を大人買いする予定です。

 

 

91歳にして編み物をしているおばあちゃん。

 

マフラーと靴下が大人気で

オーダーのお願いが沢山入っていますラブ

 

 

私も愛用していますラブラブ

暖かいんだもん手袋

 

 

ハンドメイドの大先輩。

一緒に買い物を楽しみたいと思います。

 

そして、私の分もチューチューチュー

 

 


 


むらさき音符イベントのお知らせむらさき音符

1月17日   ピンク音符OPEN SESAMINピンク音符


     10:00~14:30 富士南イオン


 


 


 


むらさき音符ロザフィ・ハーバリウム体験のお知らせむらさき音符


 

興味のある方は、ご連絡ください。

出張体験、フジノヤマカフェさんでの体験を

受付中です。

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


体験のご予約


 

 


むらさき音符委託先むらさき音符


ハートクラフトマーケットさんハート


424- 0942 静岡県静岡市清水区入船町13-15


       エスパルスドリームプラザ2階


ホームページはこちら右矢印


 


 


ぽってりフラワーお知らせぽってりフラワー


ホームページ https://milkrose.amebaownd.com/


(新しく出来ました音符更新頑張っていますふんわり風船星


 


 


フェイスブック  https://www.facebook.com/みるくろーず-1645938449058000/


 


minne  https://minne.com/@milkrose-mi


 


ご訪問、お待ちしていますふんわりウイング


 


 


イベント出店、委託先、


ロザフィ・ハーバリウム出張体験依頼


お待ちしていますむらさき音符むらさき音符