クリスマスリース☆ | ~MR*couture~リネンとレースとビーズと私。無理せずナチュラルにいたんです

~MR*couture~リネンとレースとビーズと私。無理せずナチュラルにいたんです

使い込むごとに馴染んで心までふんわり和らげてくれるリネンと、心がときめくようなレースとビーズのアクセント。
のんびり穏やかにやさしい甘さの漂う小物たち。

お気に入りがあると心が満たされる。
私が私らしくいられるために。
そんな思いを詰め込んで作ります。

こんにちはおねがい

ピンク薔薇みるくろーずピンク薔薇です。



もうすぐクリスマスですねクリスマスツリー

子どもたちのリクエストのプレゼントプレゼント


サンタさん代理の母の仕事は

無事に完了クリスマスベルクリスマスベル


あとは、当日、
こっそりツリーの下に置くだけですチュー

が、この作業が
一番ドキドキなんですよねびっくりびっくりびっくり


今年も上手く行きますようにお願い



昨日は、仲良しママさんたちと

いつもイベントでお世話になっている

サンセリテさんの所に

クリスマスリースクリスマスツリーのレッスンに
行ってきました赤薔薇


いつも、喋ってばかりの私たちですが、

黙ってモクモクと作業花束


細かい所を指導して頂いて

素敵なリース(自画自賛爆笑)が出来ましたラブラブラブラブ


下矢印私のですニコニコ

{71FD8CCE-84EA-4F0C-BBA0-D707E72717ED}

{A779E345-04C5-449B-87A6-11B37F0D0272}

{2414E9B9-EC4C-460A-823A-C678687C6531}

みんな個性が出てウインク


ありがとうございました〜〜ラブラブラブラブ



この後のランチでは、

黙って作業していたぶんを取り戻すように

ずーっと喋ってましたチュー



これで家の中も華やかになりましたキラキラキラキラ



隣で、しめ縄のレッスンもしてましたよ。

来年は、挑戦したいですニヤリ



むらさき音符イベントのお知らせむらさき音符

1月17日   ピンク音符OPEN SESAMINピンク音符

     10:00~15:00 富士南イオン

 

 

 

むらさき音符ロザフィ・ハーバリウム体験のお知らせむらさき音符

 
興味のある方は、ご連絡ください。
出張体験、フジノヤマカフェさんでの体験を
受付中です。

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

体験のご予約

 

 

むらさき音符委託先むらさき音符

ハートピオン静岡流通通り店さんハート

420-0801 静岡県静岡市葵区東千代田1丁目1-5

0120-01-7474

 

ホームページはこちら右矢印

12月20日までの期間限定です音符

 

ハートクラフトマーケットさんハート

424- 0942 静岡県静岡市清水区入船町13-15

       エスパルスドリームプラザ2階

ホームページはこちら右矢印

 

 

ぽってりフラワーお知らせぽってりフラワー

ホームページ https://milkrose.amebaownd.com/

(新しく出来ました音符

 

 

フェイスブック  https://www.facebook.com/みるくろーず-1645938449058000/

 

minne  https://minne.com/@milkrose-mi

 

ご訪問、お待ちしていますふんわりウイング

 

 

イベント出店、委託先、

ロザフィ・ハーバリウム出張体験依頼

お待ちしていますむらさき音符むらさき音符