メンテナンスと補填 | ෆランペを愛でるブログෆ

ෆランペを愛でるブログෆ

THE RAMPAGE愛が止まらないアラサー主婦のブログです☺︎





寝る前に新ガチャ回そうと思ったのに、
何度やっても接続できませんえ~ん

再起動試したりもしましたが、
結局見る事ができたと思ったら、
メンテナンスになっていました涙

残念ですが、終わる頃まで
起きていたら回しますほろり



林檎ドナ購入でアイテムGETの件林檎

私が23時過ぎに見たら、
補填完了しておりました。

なぐめなどでも書かれている
通りなので、こちらでは
内容は記載致しません汗

とーっっっても
有り難いですキラキラキラキラ

ただ、ちょっとやり過ぎかなー
申し訳ないなー
と、
思ってしまいました・・・・

更に課金者優遇と思う方も
いらっしゃると思います。

私としては
ここまでして頂かなくても
良かったのですが涙

しかし、ここはネガティブに捉えず、
誠意と思って頂戴致しますペコリ

兎にも角にも
運営様、お疲れ様でした汗