こんにちは、R-amiです。

やっとこさアプリからログイン出来ましたっ!!

どうなることかと思った…
長い道のりでした( ;´Д`)



さて、通常通りブログが書けるようになったので、まずは最近行ったイベントのご報告から。


シドニーは10月になると毎年GOOD FOOD MONTHという食の祭典が始まります


その第一弾として行ってきたのが、チョコレートフェスタ
{0B6A78D5-205A-4B73-9704-201589E92C80:01}

場所はオペラハウス側のサーキュラーキーエリアにて。

{89D3C459-87BF-40F3-B740-310B8464176E:01}

甘い香りが漂うテントが広場いっぱいに張られています!

{C7464013-29F9-4ECA-A34A-FE1F140360A2:01}

チョコに飽きたらwしょっぱいものも売ってるので安心

お兄さんの笑顔に負けて頂きました

{E2B5B4D4-37C6-42CD-A66D-011AA3781E69:01}

友達と甘い甘い時間を過ごしました

{4B8DEAC6-DE4E-4E42-AE30-C39AC400681E:01}

{453E6CC8-F687-43A5-98C4-B1926E2F43C0:01}

{8A9F819B-8856-4E06-BD65-6A0F329CA9CA:01}

このお姉さんはチョコレート色のドレスに身を包んでお祭り会場を歩いていました


声を掛けてみると「バックもドレスも、メイクも手作りなのよー❤︎」と教えてくれました。


お肌に塗っている茶色いものは日焼けクリームだそう



ふぃー、、しばらくはチョコレート見たくないな。。

See you~☆