今年も1年ありがとうございました。 | みるくの毎日 関西中心のお出かけ日記

みるくの毎日 関西中心のお出かけ日記

我が家の日常を関西からお伝えしています。
マイペースな家族4人の日常です。
神社仏閣巡りもやっていて只今西国巡礼中。


今年も1年あっという間でした。


家族も元気に健康に

過ごせました。

ありがたいことです。


普通の日常を過ごす難しさを

ここ数年感じていましたが

家族が穏やかに過ごせることに

感謝しかありません。


と、書いている間に

新年になりました。


今年も自分の時間を大切に

家族のサポートも頑張ります。


社労士の勉強も…。

最後はやっぱり合格が目標です。


昨年はなかなか日記更新

できませんでしたが、

お越しくださりありがとうございました。


今年もどうぞよろしくお願いします。


そして皆様の2024年が充実したものに

なりますようにお祈り申し上げます。