2023.7.03 今月の満月はバックムーン。 | みるくの毎日 関西中心のお出かけ日記

みるくの毎日 関西中心のお出かけ日記

我が家の日常を関西からお伝えしています。
マイペースな家族4人の日常です。
神社仏閣巡りもやっていて只今西国巡礼中。

九州のほうでは記録的大雨のようで・・・。

毎年のように記録的って、どんどん気候が

温暖化しているのだなと思うとこの先がほんと心配ですね。

 

九州にお住いの方々、大丈夫ですか?

 

 

 

 

 

今月の満月。

 

 

 

バックムーン。

 

 

 

日々色々あります。

泣きたいなぁと思うことや、

楽しかったなぁとか

しんどいことも・・・。

 

 

でもそれも経験を重ねて

成長していく過程なんだと思う。

 

 

いつかはそれも思い出となって

あの時は・・・ってなるんだろうね。

 

 

今日のお月様はなんだか切なく感じました。

夏がこれからやってくるというのにね。

 

 

まあ、こんな日もあるということで・・・。