今年もお花のある暮らしを・・・。 | みるくの毎日 関西中心のお出かけ日記

みるくの毎日 関西中心のお出かけ日記

我が家の日常を関西からお伝えしています。
マイペースな家族4人の日常です。
神社仏閣巡りもやっていて只今西国巡礼中。

いつも行っているお花屋さんが
開店3周年ということで
お祝いを伝えにとおうちに飾るお花を
買いに行ってきました。
 
まだ外は寒いですが
春らしい明るいお色のお花で
気持ちがぱっと明るくなりますよね。
 
今年もレッスンには通えるときは通いますし
記念日や気持ちを上げたいときには
お花を飾ろうと思っています。
 
コロナでなかなかお出かけが
気軽に出来るときではありませんが
レッスンは先生が気を配ってくださり
少人数でのレッスンで1~2人でのレッスンです。
 
お花をみていると和みますしね。
もうすぐ2月、梅の時期になり
そして桜の時期がやってきて
その頃にはきっと騒がしい世間も
少しは落ち着いていると願っています。
 
この週末は雨。
雨だとあまり体調が良くないのですが
関東では雪の可能性もあるとか・・・。
受験シーズンですので
何事もなく過ぎてほしいですね。