2y4m29d*買物月間、続行 | 金融ウーマン 6歳男の子&0歳女の子育児のブログ

金融ウーマン 6歳男の子&0歳女の子育児のブログ

2018年1月、31歳で男の子を出産しました。2024年4月には女の子出産。
現在産後休暇・育児休業中。



※アメンバーについては今は募集していません。

前の保育園の友達と2人でランチしてきました。

シェイクシャックで、、(どんだけシェイクシャック好きなの私)

子なしで大人だけでランチなんて、、、ほんと楽しかった。

この2人だと不動産とか経済の話がなぜか多い。
子供つながりの友人だからもちろん子育ての話もするけど。


みなとみらい、普通の平日の人出でした。
とはいえ横浜美術館前の憩いスポットは立入禁止です。

息子の保育園で使う汗拭きタオルなどをスヌーピータウンショップで買い、保育園パジャマをプティマインで買いました。


はい、またスヌーピーだらけ。


そんな中、ベビーザラスに向かう途中に見かけたこのTシャツ!!


友達とおそろで即買いしました。
4次元ポケットかわいすぎない?! 
(サイズなかったがかわいすぎて110を買ってしまった)

ついでにadidasの寿司T、かわいすぎない??

ZOZOで見かけてサイズが売り切れだったのでadidas公式サイトまで追っかけて購入。

なんだか子供服、かわいくてトップスばっかり買ってしまうなぁ。