クッキー | ニコニコ幼稚園 日誌

ニコニコ幼稚園 日誌

ニコニコ生放送が趣味の経歴がよく分からないOL、ココ先生です♪♪

昨日のクッキーの完成したものをupし忘れていました!


でも…


実は形が、失敗してしまって…_| ̄|○


じゃん!


photo:02



こんなんになってしまいましたΣ
ヒヨコちゃん、ふとっちょ!!!!!w

※ザラメクッキーは、写真撮りそこねましたが、きれいな円型にはなりませんでした。


photo:03




で、ラッピングーリボン

弟に、学校へ持って行かせました☆

友達にあげてねーって音譜

みんな 喜んでくれたみたいです*

よかったよかったにひひラブラブ

***

photo:01



今日、あったかすぎる晴れ

毎日これくらいの暖かさだったら良いのにね~♪


では!


iPhoneからの投稿