ほんとにほんとに髪切ったよーw | ニコニコ幼稚園 日誌

ニコニコ幼稚園 日誌

ニコニコ生放送が趣味の経歴がよく分からないOL、ココ先生です♪♪

こんにちは!
今日は、本当に髪の毛を切ってきました\(^o^)/キラキラ


ただ、切りすぎてしまって かなり落ち込んでおります←ガックリ


8cm切りました!


カメラ





Before

photo:01





うん、非常に長いね!


で、8cm切ると……






After

photo:02






はい、完全に切りすぎたーーー(´Д` )!!





ううう…しょぼん

変だよー(; ;)

写真では、笑っていますが、心の中では泣いていますwwww


悲しいからバイトまで

ふて寝しようかな星



iPhoneからの投稿