おwとwうwとww | ニコニコ幼稚園 日誌

ニコニコ幼稚園 日誌

ニコニコ生放送が趣味の経歴がよく分からないOL、ココ先生です♪♪

photo:01



今日のお昼を乗せ忘れておりました\(^o^)/汗

今日は、ほわさんとバイキングドキドキ

バイキングって、なんか全種類食べなきゃいけない!っていう感じの使命感があるよね←w

でも、これだけあってバイキング1000円!

安いいいい(∩^ω^∩)キラキラ


***

photo:05



あ、そうそう!
今日ドラゴンフルーツはじめて食べました!

なんとなく口がピリピリしましたが、美味しかったですドキドキ



そして!!


ココ先生オススメ

ファミマデザートラブラブ!



photo:08



ぜんざいシュークリームですお茶お団子

photo:06



ってか共同開発すごい!!

出雲は、いずも と読みます!


でぐも、ではありませんよ( `・ω・´)


だいぶ前に間違えて読んだ覚えがあるw音譜

あとごめん(>_<)
ケーキ、弟にひとつ食べられてしまったショック!ひらめき電球

photo:07



なんか、何時の間にか紅茶とケーキを、並べてました←叫びドキドキwwwww

でも、美味しいと言ってくれたので、良しとします!!←

いらない情報ですが、弟は左利きですパーww

では☆

iPhoneからの投稿