ミニスカ ニーハイで雪とたわむれてみた☆最初に言っとく。全く萌えない!! | ニコニコ幼稚園 日誌

ニコニコ幼稚園 日誌

ニコニコ生放送が趣味の経歴がよく分からないOL、ココ先生です♪♪

おはようございますlove

といってももう15:00ですがww



私は今日、早起きをして朝から雪だるま作りにはげみましたよー雪だるま



思った以上に積もっていたので・・・





キラキラ\じゃん/キラキラ



みかんみるく+plus

けっこう大きいのができたでしょ(・ω・)bハート赤




みかんみるく+plus


帽子(苗のカップ?)ではなく手袋にしてみたwww


なかなか可愛いwww




あ、そうそう!


白文鳥も雪で作ってみた白文鳥



みかんみるく+plus





鳥っぽい?!wはな。





ちなみに、この雪だるまとか、文鳥とか・・・





みかんみるく+plus



ミニスカ ニーハイ



でやってみたよ!!!!!!!

(昨日、夜中というか明け方に見たCASでニーハイの話をしていたのでw)



やった意味?




とくに意味はない!



そして誰も得しない!!

残念すぎるっ!






ごめん、本当ダイエットするね......(゜ρ゜)



え?なに??



見えないって??

見づらいって??


この色はなんだ?って???






あ・え・てハート赤wwwwwwwwww




ではでは♪**