バレンタイン | ニコニコ幼稚園 日誌

ニコニコ幼稚園 日誌

ニコニコ生放送が趣味の経歴がよく分からないOL、ココ先生です♪♪

ハート薄い赤2011.2.14ハート薄い赤


こんばんは!


今日は、、、、


バレンタインーー!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!





私は、特に何もなかったのですが←

やっぱり手作りとかしたかったですね~~wwww



高校生のころはしてたんだけどなぁ、友チョコで^q^



でも、私にはこのブログを見てくれている(昨日の閲覧数で言えば)




1419人の方がいますっっっキラキラ



本当、いつもありがとう*


今年は、そんなお世話になっている皆様に本命チョコをプレゼントしますっっ!!!!




ハートもらってくださいっハート*



みかんみるく+plus



設定は、幼稚園の先生園児


ちなみに中身は



みかんみるく+plus


なななんと!成功率100%のチョコレートバレンタインチョコ


だけど、左下に注目!


味の☆印、ひとつも色付いていません!


つまり、味の保障はないということl


でも、大切なのは気持ちですよね♪♪♪






あ、あと!

これをやった意味はとくにないのですが・・・



みかんみるく+plus



なんでだか、ツンデレの女子高生にあこがれる今日この頃うさぎ



同級生とか、部活の後輩とか、先輩(でもため口)とかに




「チョコ、いる?

…べ、べつに あんたの為に作った訳じゃないんだからね//」




「はいこれ!

あまったから、あげるっっ//」




とか言ってみたい*カオww




でも、ツンデレ、、、

私には無理でしたorz




あ~~~~、高校生に戻りたいっっ制服ハート赤



そろそろ制服痛いぞ自分w



ではでは!




ps

雪すごいねーーーー雪だるま
お出かけする人は気をつけて下さい><!