訪問日:2015.5.3



鶏×秋刀魚つけ麺大盛り(880円)




東京、神奈川、埼玉で10店舗以上を構えるチェーン店。




意外と初訪問でした。




15時30分頃お伺いしまして2割程度の客入り。




「フレンテ笹塚」自体が最近オープンした施設なので、




店内とてもキレイで広め、席数も多めです。




チュルチュルの平打ち麺は味、香り良好で食べやす~いタイプ。




それに合わせる鶏×秋刀魚つけ汁は、白湯系かと思いきや淡麗系。




薄~く酸味が効いていて動物系と魚介系の絶妙バランス、食べやす~。




“サンマ感”ってのは特に無かったですかね。




大盛りでしたがサラッと一瞬で食べ終えちゃいました♪




老若男女、誰しもが受け入れるであろうウマさ・食べやすさ…の反面、




ちょっとパンチが弱いかな~という勝手な印象です。




サンマつけ汁だと…




【浦安】四畳半生粋

【大和田】蛍




などなどありますが、




煮干と違ってそこまで主張が強いわけじゃないんですね。




優しくて食べやすい感じ。




カゼ引いて食欲ないな~ってとき、




熱が40度以上出て何も食べる気おきないな~ってとき、




赤ちゃんにミルクあげるか離乳食あげるか悩んだときにオススメで…




そんなに優しくはないよオイッ(゜□゜;)!!!!!




最後に至っては優しいというか、なんだ、なんだバカッ(゜□゜;)!!!!!




はい。




普通のラーメンもウマそうだったので次回お願いしたいと思います。




【評価】★★☆☆☆


【】

【】