毎月1日更新「オーストラリアのオーストラリアット」



その第8弾がYoutubeにアップされております。



今回は相方・信夫さんと浅草観光しております。



コンビで手相占いもしてもらい、いつ売れるか、いつ結婚できるか、



などなど占ってもらいました。



過去8作品の中で“断トツ”特に何も起こらないまま動画は終わりますが、



ホントにおヒマなとき、是非ともご覧になっていただきたいです。



ホントにおヒマなときで大丈夫ですので。



ホントにおヒマなとき見ても、さらにホントにおヒマ感が増すかもし…




どんだけ自信ないんだよッ(゜□゜;)!!!!!




はい。



駄作アピールしまくって、逆に観たくなってきたらラッキーかな…と。




【オーストラリアのオーストラリアット#8 あさくさ】

https://www.youtube.com/watch?v=eEGe4whyvWw




あ、「大つけ麺博」はとっくに終わってしまいましたが、



一緒に行った芸人さんや偶然お会いした方たちをザッと勝手に紹介します。



連食して店員さんに笑われていた“とみ田大好き芸人”マービンJr↓






偶然、会場近くでネタ合わせしていた“W杯観戦芸人”ベアードノーズ・菅谷↓






同じくベアードノーズ・宮本、“ヒモ芸人”にオゴるのは苦痛ですね…↓






以前ネット番組の【オトナの二度見 】でご一緒した鹿谷弥生さん↓






ツートンカラー上田さんも最終日に来てくれました!ほ、仏の笑顔(゜□゜;)↓






「頑者」のつけ麺に驚愕する上田さん、奥はバッドナイス常田↓






結局、この日は元スナッキーマガジン深谷さん、シリフリ松丸らも来て大所帯に↓






最終日の閉演時間までいたのは初めてでした。



「頑者」さんのつけ麺、第四陣初日より圧倒的に麺ウマかったなぁ♪



ホントに楽しい楽しい4週間でございました。



来年もお会いしましょう。



◆11月6日(木)
【さらぴん】

【会場】中野Vスタジオ
【時間】開場18:40、開演19:00
【料金】700円
【出演者】パイナップリン、ハナコ、キサラギ、オーストラリア


↑新ネタ3本後にお互いのネタをダメ出しし合うネタ&トークライブ



◆11月7日(金)
【ライブ10ちゃんねる vol.50】

【会場】新宿バッシュ!!
【時間】開場18:30、開演19:00
【料金】500円
【出演者】MC:オーストラリア

くりおね、乙島山ノブヨシ、ファルカン、オーストラリア、ちゃちゃ丸、つねうち、箸休めサトシ、アーマーカッパ


↑同期ライブ。記念すべき50回目にMCやらせていただきます



ライブも心よりお待ちしております。