訪問日:2013.12.10



十種類の野菜と濃厚トマトつけ麺大盛り((野菜1日分選択、1029円)



久しぶりのつけ麺レポートです。



コチラお伺いしたときはまだオープンして2週間くらいでしたが、



もう4月です。




いやもう新年というか新年度じゃねぇかッ(゜□゜;)!!!!!




はい。



もうこのブログに速報性は求めないことにします。ヨロシクお願いします。



けいすけグループの最新店で、新宿ルミネエスト内にあります。



けいすけグループの訪問店はこんな感じ↓



【品川】初代けいすけ 品達店(黒カレー)

【品川】初代けいすけ 品達店

【神保町】神保町けいすけ

【秋葉原】七代目けいすけ

【本駒込】四代目 けいすけ(蟹)

【高田馬場】二代目 海老そば けいすけ

【湯島】六代目けいすけ



ココの新店は野菜がメインのお店。



↓注文は珍しいチェックシートで






↓容器も野菜になってます。ものスゴく可愛いです






↓フタを空けるとこんな感じ






コレが1日に必要な野菜の摂取量とのことです。



野菜たっぷりで「タンつけ」みたいな感じでしょうか。



まず麺はモチン♪モチン♪で味、香りもしっかり。ウマ。



つけ汁はトマト感が強く、完全に“つけパスタ”感覚。



でも意外と麺との相性も抜群。あ、イイですね~。



炒めた野菜もウマかったです。キクラゲ最高。



ルミネ内ということもあり9割以上が女性のお客さん。イイですね~。



しかも厨房内もホールも店員さんも全員女性。わ、イイですね~。



一緒に行った同期くりおね・レフト鈴木、ちゃちゃ丸も楽しそうです♪↓







いや服装一緒じゃねぇかッ(゜□゜;)!!!!!




メガネに白ワイシャツ服装一緒じゃねぇかッ(゜□゜;)!!!!!




でキャベツの容器可愛いなチクショーッ(゜□゜;)!!!!!




僕もメガネでこのときワイシャツを着ていたので、



お客さんも店員さんも女性しかいない店内で、



僕らの浮きっぷりというか“異物感”はそりゃま~スゴかったです。



メニューや容器、場所柄を考えると100%女性にオススメのお店ですね。




【評価】★★★☆☆


ラーメンデータベース 】【MapFan(地図)