訪問日:2013.6.28


オーストラリア杉渕のつけめん放浪記
塩バジルつけ麺(950円)



お久しぶりの「品達 です。



とりあえず新メニューを発見したのでコチラへ。



15時頃お伺いしまして先客3人、後客1人。



麺は相変わらずプリ♪モチ♪で味、香りも抜群。ウマい。



それに合わせるつけ汁は、意外とバジル強めです。



塩つけ麺バジル風味くらいかな?と思っていたんですが、



バジルつけ麺の塩風味ですね、コレは…うん。うん?




いや自分で何言ってんのか分かってねぇだろッ(゜□゜;)!!!!!




かなり洋風です。



コンビニとかで売ってるバジルパスタ並みにバジル効いてます。



ホントにパスタみたいですね、つけスープパスタ。



女性ウケ良さそうですね~。



バジルのパスタとか好きなので個人的にはウマかったんですが、



ラーメン・つけ麺として食べると物足りなく感じる方もいるかなと…。



別皿の野菜、揚げレンコン、バジルチキンはま、まぁ普通です。



別皿トッピング無しで800円くらいにしてくれたらも~最高ですね♪



コチラは麺自体がしっかりウマいので、



こういう変り種つけ麺のレベルも高く感じます。



静岡名物「つけナポリタン」も都内に進出してきてますし、



つけスープパスタ屋さんが出来る日も近いかも。




【評価】★★☆☆☆

ラーメンデータベース 】【MapFan(地図)


品達 バックナンバー↓


【品川】なんつッ亭 弐 品川店(鶏白湯)

【品川】蒙古タンメン中本 品川店(魚豚)

【品川】蒙古タンメン中本 品川店

【品川】せたが屋 品川店

【品川】きび 桃太郎外伝(梅塩)

【品川】きび 桃太郎外伝(鶏白湯)

【品川】さいじょう 品達店(塩)

【品川】さいじょう 品達店(鳥骨鶏)

【品川】TETSU 品達店

【品川】TETSU 品達店(海老)

【品川】初代けいすけ 品達店(黒味噌魚介)

【品川】初代けいすけ 品達店(黒カレー)