夏が近づいてきています(^^) | みんみんのブログ

みんみんのブログ

ブログの説明を入力します。

朝散歩あしあと

沢山のお友達に会いましたルンルン

ポテト君久しぶりです。ダイエット成功しましたねキラキラ


黒ちゃんも久しぶり〜音符


はるか君


りゅう君いい笑顔犬


きずな君いつも早いねー犬


そして凛ちゃん❣️

帰りも一緒に❣️




仲良しだね〜ハート


マロ君急いでます😆



ナナフシ虫みなさん知ってますよね。

私は初めて見ました。(知らなかったこんな虫がいるなんて!)

細くて、最初、枝が風に吹かれてると思ってたら動き出して気持ち悪かったアセアセ

凛ちゃんママがナナフシと言う虫だよと教えてくれました。いやいや苦手ーガーン


蝉が鳴き出しました。

夏を感じます☀️


蝉の抜け殻発見‼️

珀たんとお散歩してると色んな物を見たり聞いたり

楽しいですね照れ

珀が居なかったら絶対こんな発見とか体験出来なかっただろうから、珀たんには感謝です。

ありがとう、お母さんの子供になってくれて❣️


今日も1日笑顔で元気で過ごせました。

明日も笑顔いっぱいに元気で過ごせます様に‥音符ハート音符