久しぶりの青空 | みんみんのブログ

みんみんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は朝から雨も止みお散歩へあしあと

と、思っていたら、途中からざーっとすごい雨☔️

雨宿りして、止んできたのでお散歩再開あしあと

駅のエレベーターに乗ってドアが開いた途端ななちゃんと凛ちゃんがびっくり

うわー‼️久しぶり〜ハート

そこから3人でお散歩へ

久しぶりのお友達と会って珀たんもテンション上がる😆


帰りは青空が


あーこの感じいいな音符

今日も昼前から晴れの予報☀️

やっとお日様が拝めました☀️

今年の梅雨は延々と雨、雨、雨でガーン

梅雨明けにはまだまだみたいですが、1日でも晴れの日があると気持ちが違います音符

今から仕事ですが、帰ったら珀たんのお散歩へ



お顔隠してお昼寝三毛猫

可愛い😍