お日様が恋しい(>人<;) | みんみんのブログ

みんみんのブログ

ブログの説明を入力します。

雨、雨、雨、流石梅雨☔️

お散歩もままならない感じで‥でも短時間ではあるけど毎日どうにか行ってる感じですあしあと


お友達と会えないので、ちょっと寂しそうな珀たんタラー


珀たんが茶々ちゃんのベッドに寝ているのでえっ❗️

と言う様な感じです笑笑(元々は珀のベッドです。横取りしたのは茶々姫の方)


どけて〜とお手手でちょっかいかけてます笑


知らないふりをしている珀たん

おかあちゃん珀兄がーと助けを求めています笑い

結局珀たんが譲ってあげて一件落着照れ


雨が続いて体調がすぐれないです。

皆様、わんにゃんも体調にはじゅうぶんお気をつけてお過ごし下さいね〜ニコニコ