札幌の暮らしを整える片づけのプロ

マスターライフオーガナイザー®︎の

石橋まなみです


石橋まなみのプロフィールは▶︎こちら



 TODAY'S
 
夏休みに活躍するもの



今年もやってきましたね!!

夏休み!!!


札幌市内の小学生の夏休みは、

来週26日(水)からなので

もうすぐです𓂃◌𓈒𓐍𓇼


今日は、我が家で長期休みの度に

活躍してくれる「あるもの」をご紹介します。


それはなんと、、、、


クリップボード

我が家では、

2つの目的で使用します!!


1つ目は、夏休みの計画表を挟める


2つ目は、夏休みの宿題を挟める


どこかに吊るしても…

どこかに立て掛けても…

デスクの片隅にただ置いておくのもOK!!

我が家の場合は、

小学生のお兄ちゃんが2つ、

幼稚園のおちびさんが1つ使っています。


ピン!!ときた方は、

100円ショップなどで

必要なお子さんに必要な個数

用意してあげてくださいね♫


親も子も心地よい

夏休みとなりますように𓂃◌𓈒𓐍𓏬𓆉𓇼


最後までご覧くださり

ありがとうございました𓂃˚‧ 𓆸


𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄


みなさんの心地よい暮らしを応援しています𓅪˒˒


思考と空間を整えるプロ

ライフオーガナイザー®︎

JEWEL LIVING 石橋まなみ



\お問い合わせはこちら‪𓆸/


▷訪問片づけサポート

▷オンライン片づけサポート

▷間取りコンサル

▷新築間取りプラン

▷各種片づけセミナー

▷教育現場学生向け片づけ授業等を

ご希望の方は、


公式LINE≫友だち追加

InstagramのDM≫ Instagram

Facebookのメッセンジャー≫ Facebook

からお問い合わせください。

(すぐにお返事できないこともありますが、ご了承ください。)