そろそろ!!夢のマイホーム❣❣一条工務店のSezon.Aタイプで建てるのだ<(`^´)>2012/8/19に本契約をかわしました❣❣自分が忘れないように記録!そして、今から建てる方の参考になれば幸いです(*^。^*)