★兎祭2019写真展に出品するお写真募集のお知らせ★ | *milkjam*

*milkjam*

*milkjam*
milk styleとJump Approach for the Moonがお送りするうさぎと一緒のイベント情報ブログです。

こんにちは!
まだまだだと思っていましたが、
4/1からいよいよ兎祭2019の前売り券が発売になります!

10時からの販売です。


と、同時に、写真展のお写真募集も始まります!

毎年早めに送ってくださる方いますが、
かならず、4/1からでお願いしたいです!
(受信期間でメールを抽出しているため)


【うさぎさん部門】【ぐるみちゃん部門】
でそれぞれエントリーしていただきます。

景品は愛兎ちゃんや愛ぐるみちゃん(笑)と飼い主さんがお揃いできるTシャツ、ハーネスセットにうちのこイラストとゆう毎年milkJAMだからできる豪華な感じです!


応募の際は
タイトルに
「写真展(うさぎ)」
「写真展(ぐるみ)」
とした上で、本文に

①飼い主さんのお名前(HN可)
②うさちゃんのお名前
③愛する我が子に一言

を記載して写真を1点添付して
milkjaminfo★gmail.com
(★→@)

にお送りください!

注意事項です。
※処理があるので応募は5/30までです。
過ぎたものは受付できません。
※うさぎさん部門、ぐるみちゃん部門で必ずどちらか片方にご応募ください。
両方の応募は公平性を期すためお受けできません。
※お一人様1点のご応募のみ受け付けます。
※応募後のお写真の差し替えも昨年多く、ミスもありますので今年からは差し替えはお受けできません。



みなさまのご応募、お待ちしております!

スタッフも票を持っていますので、会場を鮮やかに可愛くするためみなさまのお力をお貸しください(^^)



milkJAM