みなさんこんにちは!
インスタグラムでは主催各自細かく発信しております。
よろしければフォローをお願いしますね!
きよみん → @kiyomilkstyle
あすか → @asuka_negiyama
今回は、ご予約済みクラフト教室の受付の流れと、飛び入り参加可能なB教室「ぐるみラグラン」の受付手順のご案内です。
当日説明が難しいと思いますので、ご希望の方はしっかりとお読みください。
<共通項目>
□ご予約済みの方
①前売券に同封させていただいたカードをお持ちになって、「チャリティー&おみやげカウンター」へ。
↓
②カードに書かれている金額をお支払いください。
↓
③押印を受けたら書かれているお時間の5分前くらいに各教室の前にご集合いただき、受講してください。
<会場見取り図>
<ぐるみラグラン受付の流れとお願い>
ぐるみラグランの当日券のお問い合わせが多くなっております。
混乱を避けるため、予め流れをご案内させていただきます。
会場内に、「チャリティー&おみやげカウンター」がございます。
ご予約済みの方はラグランとうちのこプリントをご用意しておりま
直接カウンターにお越しいただき、お手続きをお願いします。
飛び入り参加の方は、まずmilkstyleブースにてお好みのラグランを1着お選びください。
1度の受付に対して1着のみのご用意です。
ラグランをキープしていただいたら、
整理券を受け取り、チャリティーカウンターでお会計をお願いします。
会計後、空き次第教室で作業に入ります。
うちのこアイロンプリントのご用意がない場合、14時までにJAMブースにお越しください。
その場でおつくりします。(シートに限りがあるのでご希望に添えかねる可能性もございます。)
複数着ご希望の場合は、こちらの流れの繰り返しになります。まとめて購入等はお受けできません。
ご了承ください。
「3着一気に買いたい」
「おみやげにしたい」
等のお問い合わせを受けております。
平等を期すため、大変申し訳ありませんがいかなる理由があっても以上の流れでお願いいたします。
また、作業場所不足により、おうちに帰ってから作業したい!
という方にはお持ち帰り用の袋とテキストをご用意いたしますので当日お申し付けください。
milkstyleブースの会場直後の混乱を避けるため、列を作っての待機、お買い物にご協力をお願いいたします。
以上、みなさまの温かい譲り合いで成り立つ小さなクラフト教室になりますので、ご理解とご協力をお願いいたします。
15:00~お時間をとっておりますが、おそらく配置等を考えるお時間を含めおひとり様15分以内くらいで終わらせていただくと、大変スムーズになります。こちらもご協力をお願いいたします!
milkJAM