こんばんは♡

変な時間に寝落ちして、復活してしまい。。寝る前にブログtime♡

楽天購入品


ブロ友ちゃんたちの記事を見て、クラシカルエルフがお得っての知って、徘徊してポチ🥰





ポイントとまとめ買いクーポンも使って、お得に購入できました(*´艸`*)💕


今回購入したのはこちらです↓
❥Bツアー
❥ベージュ
❥モカブラウン
❥ライトブルー

他にも可愛いのがいっぱい♡

このボーダーT、XLとLをサイズ違いでポチして、愛用してます♡

厚みがある生地なので、これからは暑いかもだけど🫠

わたしは、袖が長めのTシャツが好きなので、夏も着ます☀️






あっ!こちらもポチしました♡

こちらもポイントとクーポンでお得にポチ♡

程よく厚みのあるパックシートでお気に入りです☺️



そして、チビちゃんの今月の本はこちら♡

図書室の司書さんのおすすめらしいです♡


もうひとつは、マイクラ本📕

チビちゃん、今ドズル社のYouTubeが好きで☺️

ゲームはひたすらマイクラしてます😅



あとは、家の給湯器🏠

古民家を購入してもう少しで1年が過ぎようとしてます😅

リノベしてるけど、素人なのでね、進みが遅いw

ちなみに、旦那は高所恐怖症なので、天井の作業はわたしがしてます😉

天井での作業、暑くてしんどいです😂作業時はもちろん安全ベルト着用してます😉

来月はトイレとお風呂の工事が入る予定👷

色々とお金が吹っ飛んで行きます💸w

あと2年くらいで引っ越すのが目標です🏠





よかったらこちらの記事も♡


チビちゃん、結局金曜日もお休みしました🏫(わたしは仕事に行った😅)

風邪からの喘息。。

メプチンが手放せない🥲

土は家で1人でお留守番。

日曜日にはだいぶ落ち着いたので、外の空気吸うためにも一緒に食材の買い出しへ🚗

月曜日からまた登校再開してます😌

まだ咳は出てるけど、クラスがみんな優しい子で本当に今回のクラスには恵まれてよかったなっと思います😌

咳、早く落ち着くといいなぁ😔



最後まで読んで頂き、ありがとうございました♡