こんにちは♡


スキズ記事です♡

SKZ2020 and TOP オフイベ

昨日、4年越しのオフラインイベントがありました✨

ずっと待っていたSTAYたちが報われる日✨


わたしはハイタッチ券を持ってないので、CD購入とBlu-ray予約でもらえるトレカとかお見送り会が当たるスクラッチをやるために行ってきました♡

昨日はわたしひとりで推し活🖤

基本会えずに並ぶ前提のイベントだったから、チビちゃんは辛いだろうから旦那とお留守番に☺️


お見送り会、多分当たらないとは思いつつ、もしものためにガッツリチャニペンstyleで行ってきました🖤

朝4時半に起きてぼーっとしながら準備して、6時半過ぎの電車に乗り🚃

現地到着7:50😂

9時から販売開始だから、早かったかな?っと思ったら、すでにたくさんのSTAYが並んでました😂

たまたま一緒に並んだSTAYちゃんと、これ販売の列であってるのかな?っと話しながら😂

わたしは8時くらいから並んで、9時半に買い終わりました♡



スクラッチの結果は安定のsorry😂

予定通りすぎて😂


現地マイルを取得して、ソロトレカは2枚自引き出来なかったので、その場で交換してもらい、無事にわたしとチビちゃんの推しが揃いました(๑´罒`๑)


さて、スクラッチも外れたし悲しくなりながら帰ろうかとりんかい線に乗り込んだところ。。。

女神から連絡が⁉️


そう、実は販売の列に並んでる時にXをみてたら、フォローしてる方がソロハイタ券をお譲りする企画をされてて!

応募してみたんです。

9時に抽選し結果が出たのですが、その時は当たらず😂

でも、帰宅途中にDMが来て、開いたら

『当選者との連絡が取れない為、もしよかったらソロハイタ券いかがですか?』

っと😳

急いで旦那に連絡して許可をもらい、譲っていただけることに😭💖

もう本当に吐きそうなぐらい一気に緊張が🫨

で、引き返して現地に戻りそこから時間まで、現地で時間潰すことに😂
10:30から待ち合わせの15:30まで、約5時間😂

お昼ご飯にサンドイッチ食べたり🥪

荷物の整理したり、充電器探したり😂

すぐに帰るつもりでいたからモバイルバッテリー忘れちゃって😇(ちなみに化粧ポーチも持ってこなかったから、化粧直しもできなかったw)

でもスマホないと暇だし、わたしモバイルSuicaだから帰れなくなるしw

余計な出費でした😅

歩き回ったら暑くなって、アイス食べたり🍦

そんなこんなで、時間になったので待ち合わせ場所へ♡

チャニのソロハイタッチ券を譲っていただきました🐺🤍🤍🤍

プレゼント企画だから💴はいらないよ🙂‍↔️っと言われたのですが、少しでもお礼にとスタバのギフトカードをお渡ししました🎁

受け取っていただけてよかった♡



🩶チャニ🐺ハイタレポ🩶


いざ参戦🐺🤍

ソロハイタの列がエグくて😂

ユニットの時にはそんなに並んでる印象はなかったんだけどなー🤔

でも、列自体はサクサク進んで、待ってる時にドキドキしすぎて時間が経つのが早かった😖


15時半過ぎに列に並び始めて、16:20くらいに一旦列が止まりました。

多分メンバーの休憩かな?


ちなみに、手につけている装飾品(指輪やブレスレット、時計、Apple Watch)は外す事。

長袖の方は歌をまくること。

スマホやApple Watch、録画録音ができるものはカバンの中にしまうように。

もし録画録音が確認された場合は直ちに削除、今後一切イベントへの出禁。

とアナウンスがされていました📣


ハイタ券を、引き換える際にしっかりとホログラムの確認と紙質の確認をされていました。

そしてアルコール除菌をして、いざ、列へ🐺💙


もうほんとドキドキドキドキ💞

心臓飛び出そうで、吐き気と頭痛が😂

感情が難しくて、泣きそうになって🥺🥺🥺



ブースに入ったらすぐにチャニがいて、右側に台がありチャニは腕相撲スタイルで💪🏻待ってました🐺🤍

前髪ありのチャニ🐺

白衣装で発光してる🤍

お目目がキラキラで、本当に瞳が美しい🐺

わたしは、もう頭真っ白で、なんとか「ありがとう」って振り絞って伝えて😭

チャニは『はい、だいすきー』って目を見て言ってくれました🐺🤍

ハイタッチは右手でして、チャニのおてては、柔らかくてあたたかくて、優しいハイタッチでした🤚🏻

(後半の方は手をぎゅっとする握手会みたいになってたらしい😂いいなぁー)


剥がしの方いたけど、強く押し出されることはなかったです☺️

たぶん2.3秒のハイタッチ会だったけど、わたしの体感は5秒くらい目が合ってた気がする👀←

ハイタッチ直後の手🤚🏻

もう震えがすごくて、泣きそうだったけど、グッと堪えました🥺

ぼっちだったしねw


そんなこんなで、女神のおかげで幸せな体験ができました🐺🤍🤍🤍

ハイタ券をプレゼントしてくれた女神、自由時間をくれた旦那とチビちゃん、本当にありがとうございました😭🤍🤍🤍




帰宅して、シャワー浴びて、晩御飯作る気力なくて、みんなでトリキに行きました🐥

みんな、おつかれさま🤍



途中イエニのインライも観れてかわいかった🦊🤍



今後オフイベに参加できる日はないと思うので、

一生の思い出ができた、幸せな1日でした🐺🤍