こんばんは♡


スキズ記事です♡


前日はライビュ参戦♡

そして、いよいよベルーナ参戦♡


待ちに待った日💕

次の日祝日で旦那がお休みだったので、車で送迎してくれることに😆

ベルーナは、我が家からだと電車での乗り継ぎがめんどくさくて😇

しかも帰り電車の時間の関係で、最後まで見れない可能性が😭ってのを旦那に話したら、「いいよー👌」って言ってくれたので、待ってる時間暇だから仕事して、その後スーパー銭湯行ってくる〜って☺️


そんなこんなで朝7時前に家を出発🚗

このお洋服はチョコファクトリーのペンミの衣装🍫🏭


出発直前にレディースデーになり、不安マックスで出発しました😣


行きは高速を使ったので、到着は9時前くらいでした😊

先に会場近くで降ろしてもらい、諸々を体験☺️


まずはSpotifyのブースへ♡

つけ爪をつけながら列に並びw

25分くらい並んで巨大ガチャガチャを回す!

Spotify、私のアカウントしか無かったからチビちゃんに回してもらいました🤗

結果はこちら♡

チロルチョコと、ステッカーはバンチャンのおすすめ曲でした🐺🖤

チビちゃん、チャニを当ててくれてありがとう💖


そして、そこからが長かった。。。

フォトブースがあったので並んだら。。。1時間ちょっと並びました(^^;)

でも、並んだ甲斐があるかわいさ🩷

か、かわいい💖


スタッフさんに撮ってもらった(*´艸`*)

この後は、スクラッチくじへ♡

1つだけ出たD賞はHANQUOKKAでした🐿️💕

人見知りな私ですが、ステッカーをなんとか交換してもらい推しが揃ったので、一旦車へ戻りました🚗

この時点で貧血でふらふら😵‍💫

この日は日差しも強くて、気温も上がり暑くてしんどかった😅


あっ!W会員の抽選したけど、見事にハズレました🤗


そして、車でご飯食べて、少しお昼寝して、15時すぎに会場へ戻りました♡

お友達と会いたいねって連絡してたけどやっぱり人が多すぎて無理でした😂


で、席に着く前にトイレに並んだんですが、ベルーナ、トイレがほんと不便😣

数が少なくてめっちゃ並んで😭

余裕を持って15時半には会場に入ったのに、席に着いたのまさかの開演5分前の16:55😭

ギリギリでした😂チビちゃんはトイレ行かないって言って、列から離脱してスマホ見てました(^^;)


ちなみに今回の席はこちら♡


センターステージから近いーーーー🫣

前から9列目でしかも通路側だったから、チビちゃんも埋もれず観れました😍

こんな神席、今まで当たらなかったから本当に幸せでした💖


もうほんとやばいの一言🩷

あの幸せをいまだに噛み締めてます💕


ただ、どんなに近くても、最推し🐺🐶🐿️からのファンサはもらえずwww

視線すらも来ずwww

せめて目があったと勘違いくらいはしたかった🤣←

でも、わたし、イエニとは目が合いハートしてもらったと勘違いしてます🤗💖🦊🫶🏻

これはね、思ったもん勝ちなのでw

本当にイエニかわいかった🦊🤍


銀テも鬼のように降ってきてとってもキレイな光景でした✨

一生の宝物です💖


古家さんとの掛け合いも観れて楽しかった♡

SKZOOもかわいかった🩷

チャニとWolfChanが足でじゃんけんしてたり(*´艸`*)

HANQUOKKAのかわいさもたまらんかったし、PuppyMもほんとかわいかった🤍

もう、ほんと、全てがかわいかった💕


聴きたかった曲も聞けて、掛け声も楽しかったし、やっぱりライブは楽しいなぁ🥰


最高なファンミでした😍



このあと、規制退場があり、外に出たら、駅は入場規制がかかってました😅

わたしとチビちゃんは、旦那と隣の駅で待ち合わせすることにしてたのですが、電車に乗るまでにかなり待って、合流するのにも大変でした(^^;)


ベルーナ。。。かなり不便だし、虫も多いし、暑いし。。。次は違うところでお願いしたいなぁ😣


車に戻って、わたしは貧血もあり即寝してしまい(^^;)

旦那には本当に感謝でいっぱいです🙇‍♂️


ちなみに参戦服はこんな感じ♡

会場に入る前に着替えました🖤🤍

ネイルはチビちゃんの分も作りました♡

ファミをイメージ🤍


次はスタジアムなのかなー🤔

外ならレインコートとかグッズで出て欲しいなぁw

希望は東京ドームだけどw

空調効くところがいいなぁ😂




最後まで読んで頂き、ありがとうございました♡