こんにちは♡

GW終わりましたねー☺️
しかし、我が家、まだお休み中😇
チビちゃんの咳が土曜日から多くなり、この寒暖差で風邪をひき、昨日かかりつけ医に診てもらったら、やはり風邪で軽く喘息も出てると😅やっぱり。。
って事で昨日と今日、学校お休みしてます🏫
伴ってわたしも仕事休んでます😅
明日から行けそうかな(^^;)


ここからスキズ記事です♡


SKZ TOY WORLD



さて、忘れないうちにスキズの思い出を♡

はぁーSKZOO大好き💕


ファンミ​4.27♡ライビュ

この日はわたしはライビュで参戦しました♡

チケッティング頑張ったけど、無理だったのでね😔

早々に諦めて、先着順のライビュチケを購入🎫

田舎なので、チケットは余裕だったけど、サイトが進まなくて焦った😂

無事に取れて、チビちゃんに許可をもらい、おひとり様させてもらいました(๑´罒`๑)


 チャニペンスタイル🐺

ペンラ使わないけど、写真撮りたくて持って行った😂

満足です(*´艸`*)🐺🤍🩶🖤



ドリンクは大きいの😂

いつもはトイレ行かないようにしてるけど、今回我慢できなくて途中行ってしまった😭

ドリンク大きいのにしたのが失敗w


あっ!ペンラの光を調整して最初は光を付けてたんだけど、やっぱり眩しくてすぐに電池抜きました😅


わたしが行った劇場は25人くらいしかいなかった😂www

静かすぎて、話し声が聞こえてうーんって😅

ファンミの感想とかならわかるんだけど、ほんとここでする?って日常の話をしてて、ちょっとねー(^^;)聞こえてるよーってなったw



ファンミはほんと最高に楽しかった🤍
最高のセトリで🩷
ほんと、古家さん最高✨
SKZOOかわいすぎる♡
SKZに出会えてよかったなって思いました❤️


あと、次の日の座席はもう出てるので、わたし多分あそこらへんかな?えーやばいよ👀ってなりながら観てました🤣

幸せいっぱいの中、帰宅🚗
次の日の準備をして1時くらいに寝ました💤


つづく🤍



よかったらこちらの記事も♡



最後まで読んで頂き、ありがとうございました♡