こんばんは♡


SKZ記事です♡


今日は日曜日のペンミの座席発表がありました🤍


⚠︎チケットがあること、会場に入れること自体がありがたいと思ってることを念頭に読んでもらえたらと思います🙇‍♀️

⚠︎わたしはどの席でも、ライビュでも、オンラインでも、彼らが音楽を楽しんでいる姿を見れることが幸せだと思ってます。



お昼休みに見るかどうか悩んで悩んで、休憩が終わるギリギリに覗いたら。。。

やっと、やっと、アリーナ入れるよーー😭😭😭

しかも、座席予想の方のXみたら、

⚠︎画像お借りしました🙇‍♀️


わりと前っぽい!?


わたし昔から席運はほぼないんだけどw

前回、トロッコ近くですごく嬉しくて、次は天井人だろうと思ってたら、まさかのアリーナ😭


チビちゃんはずっと、下で見てみたいなーって言ってたから、私たちの夢が叶いました✨✨✨


代々木から4回目の生SKZ♡

初めてのアリーナに心が躍ります(*´艸`*)💕


ただ、まさかこんな近くで観れると思ってなかったから、服装も髪型もなーんにも考えてなくて😇

やばい😅

当日は諸々並びたいから、家を朝6時発予定😇

え?チビちゃんのヘアセットどうしよう😂

しかも日曜日は28度予想😇

ベルーナはほぼ野外と聞いて、不安しかありません😂


とりあえず、明日はおひとり時間をもらってライビュなので楽しんできたいと思います💕



最後まで読んで頂き、ありがとうございました♡