こんばんは♡

今日のことを♡


小学校卒業𓂃 𓈒𓏸

今日は快晴でしたが、すごい強風でした😂

そんな本日、チビちゃん、小学校を卒業しました🏫✨

強風で写真撮るの大変でした😂


本当に良いことも悪いことも色々あった小学校生活🏫

たくさんの先生方、たくさんのお友達、上級生、下級生、色々な出会いがあり、衝突があり、人の中で生きる術を学ぶ機会がとても多い6年間だったと思います😌


わたし自身は、親として一番大変だった6年間でした😔

チビちゃんの心の成長や、お友達とチビちゃんの関係とか。。

わたしとは性格が違いすぎるチビちゃんなので、わたしの経験があまりにも当てはまらなくて😇

本当に悩みが尽きない日々でした。


ブログでは、たくさんの方にチビちゃんの成長を見守ってもらえて、本当に感謝の気持ちでいっぱいでした♡

いつも本当にありがとうございました♡

色々アドバイスや悩みを共有したり、勇気づけてもらえたり、アメブロはわたしにとって、本当に大切な場所です♡


4月から中学生になるチビちゃんを、これからも見守ってもらえたら嬉しいです☺️🤍

同じく卒業、卒園を迎えたブロ友ちゃんたち、おめでとうございます✨✨✨

子供達の新たな生活が、たくさんの経験を積む、充実した場となりますように🤍


コーデやヘアスタイル、当日の流れなどは、また別記事で記録したいです(*´艸`*)♡



𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣


 しゃぶ葉

晩御飯はお着替えして、しゃぶ葉に行ってきました😋

初めて行ったけど、しゃぶ葉、いいですね♡

お肉も美味しかったし、ソフトクリーム食べれるし🍦♡←

自分で焼くワッフルが美味しかった🧇♡


チビちゃんはねこ型ロボットに夢中でした😂

わたあめも嬉しそうに食べてました😂


このあと、旦那は単身赴任先へ🚃

わたしは春休みはお仕事お休みなので、明日からゆっくりしたいと思います😉💕

とりあえず、夜、チビちゃんのネイルをさせてもらいました♡

また載せます(๑´罒`๑)




良かったらこちらの記事も♡

先生やチビちゃんのお友達のお母さんに褒められました(*´艸`*)エヘヘ♡.°



最後まで読んで頂き、ありがとうございました♡