おはようございます♡

昨日1時過ぎに寝たのに、5時半に起きてしまったわたし😂
疲れてるのに長く寝れない😭



handmade ​hair accessory


昨日の夜、作った卒業式でチビちゃんに使うヘアアクセサリーを作ったので記録📝

久々の制作、楽しかったー🥰



こちらは、Uぴんのヘアアクセ❁.°



お花とガラスビーズのUピン❁.


ガラスビーズはちょっとくもりかかってて、

落ち着いた雰囲気に♡

お花は、ゴールドとホワイト、ベージュと、袴の色に似た濃いピンクで作りました♡



水引とリボンとドライフラワー のヘアアクセ❁୨୧.°

こちらは、メインで使う用で

大きめに盛り盛りで作りました(๑´罒`๑)

左側は水引とリボンの組み合わせ୨୧.*


右側はドライフラワー の紐リボン୨୧❁.°


メインのアクセ、作るのほんと楽しかった♡

あーでもないこーでもないって考えながら、バランスみつつ、リボンモチーフも入れたくて、異素材盛り盛りの、

和洋折衷な雰囲気に仕上げました(*´艸`*)❁୨୧.*



ウィッグのヘアフラワー❁.°

こちらは、ちょっと前に作ったものです♡

チビちゃんに、

「地毛で作るお花もして欲しい❁」

って言われたんですが、

地毛の長さの問題と時間の問題で、

ウィッグで作ることにしました❁.°

ダイソーのポイントウィッグ?で作りました❁


ただ、絶妙に小さいので本番使うか微妙😂

実際Uピンも全部は使わないかもw

使えたら良いな😌♡






よかったらこちらの記事も♡