こんばんは♡

チビちゃん。。。夜になって鼻水と咳が🫣
熱はないんだけど。。。
不安な日曜日の夜です🌙


ZOZOTOWNでポチ

さて、本題❁.°

クーポンが良いのがきてたのでポチー♡

↓ローリーズファームのが予約品だったので、送料500になってます(^^;)


卒業式と入学式のオケージョンを探していて、たまたまおすすめに出てきたのがNissenのジレとパンツのセットアップ♡

堅苦しく無い感じで良さそうって🤍

とりあえずポチしてみたけど。。もしかしたらサイズ的に入らなくて違うの買うかもだけどwww笑ってる場合では無い←

インナー探さないと🫣
Nissenノーマークだったけど、かわいいのたくさん🩷わたしが子供の頃、母がNissen好きで、わたしの服もほぼNissenで頼んでたなぁー懐かしい😌


卒業式はどうしようかなꔛ


そして、キャップ♡

ずっとベージュのキャップが欲しくて、クーポン出てたので予約だけどポチしました♡

基本予約品は忘れがちなのでしないようにしてるのですが、お得に釣られた_・)チラ

2月下旬だけど、届くの楽しみ💕



​ワンピカスタム

前回のZOZO便で届いたグローバルワークのシンプルワンピ♡

右のです!


すごいシンプルだったので、待ってたワッペンでカスタムしました♡

前にセリアで購入して、何に使うか迷ってたミッキー♡

こんな感じにしました♡

良き良き🥰

自己満です🫶🏻


ちなみに、ねこみみニット帽はわたしの手編み(*´艸`*)🤎

ちまちま編んでたのが完成しました♡

また載せます🤎



さて、これから4期入会にチャレンジします🫣

11時には寝れるといいな(^^;)




最後まで読んで頂き、ありがとうございました♡