こんばんは♡

今日は疲れすぎて、チビちゃん寝た後いつのまにかソファで寝落ちしてた🥲
大事な1人時間がー😭
書きかけの記事そのまま載せます😂

あっ!ケンタのクーポンがあったので、晩御飯は楽しちゃった🤫


ZOZO到着便

ZOZOでポチしたものが届きました♡

ポチ記事はこちら↓

ブーツが気になるジャムちゃん🐈‍⬛

ラブトキのブーツ、とっても形がきれいで😍

本当にかわいいです😍

チビちゃんも「わー😍😍」って喜んでました♡ˎˊ˗


ただ、試着したらMはやっぱり大きかったーー🤣

指一本余裕で大きい☝🏻

でも、すでにSは売り切れだったしなぁー😅

とりあえず中敷入れて調節します😅

⚠︎今は楽天もZOZOも売り切れでした😅


まともな写真撮れず😂www

アンティカのロンTもかわいかった🦒♡ˎˊ˗
サイズ選びむずかしー😂

そして、グローバルワークのワンピ♡
ただ、シンプルすぎるので、昔集めてたミッキーのワッペンでもつけようかなって🤔
チビちゃんに相談しよーっと♡


さて、後2回仕事行けば土日だから、頑張ろう😣
最近わたしの後に入った新人さんがまた辞めてしまって😔
なんだか寂しいです🥲

スキズの4期募集も始まったけど、気力がなくて間違えそうでまだ登録できてない😂
土日に登録できるといいなぁ😂
3期の時に、住所登録間違えてYES24と英語でのやり取りが本当にめんどくさかったから、今回は気を付けないと😅
(わたしは英語できないから、旦那に手伝ってもらった🤣)


推しがかわいい🫶🏻💕





最後まで読んで頂き、ありがとうございました♡