こんにちは♡

2時にブログ開いたらZOZOクーポンの記事が📢
って事で欲しかったものをポチ♡
サイズ悩んで悩んで1時間くらいひとりで悩んでました😂

楽天はすでに売り切れですね(^^;)



卒業式の袴に合わせるブーツをずっと悩んでいて、ラブトキのが形きれいだなって思ってて♡
ポチのタイミング待ってました(๑´罒`๑)

クーポンでお得にポチできてよかったです♡

サイズは迷って迷ってMにしました😅


今スニーカーは24を履いてるのですが、ラブトキのローファーはSがピッタリなんですよね(^^;)

だから、たぶんMで少し大きい感じだと予想🤔

中学の上履きは23がぴったりで、注文は23.5にしたんですよねー🤔

届くまで不安😅


あとは、セールでお得になってたグローバルワークのワンピとアンティカのロンT♡

オートミールにしました🩶

クーポンで¥540

🦒にしました♡

クーポンで¥232


通学と公園用に(๑´罒`๑)


LINEを経由して、ヤフショでポチ♡

PayPayポイントも入って、良き良き♡


とりあえず、ブーツのサイズがめちゃくちゃ不安です😂

届いたらすぐに履いてもらおう💦



ちなみに、チビちゃん去年ラブトキで購入したアウターがお気に入りです🤍

たぶん同じものな気がする🤍

後ろ姿が絶妙にかわいいです🤍




よかったらこちらの記事も♡


最後まで読んで頂き、ありがとうございました♡