おはようございます♡


連休疲れ来てるけど、すぐに夏休みwww
お昼ご飯どうしようかな😑


さて、連休のチビちゃんコーデです♡
◍2023.7.15(土)

❥coordinate

トップス→SHEIN

ボトムス→ピンクラテ❥150

バッグ→サンキューマート

サンダル→バースデイ


スリコの入ってるモールに行ったら、恐竜いましたw

SHEINのトップス、ペラペラで涼しくてチビちゃんのお気に入りです🩵


旦那のアロハをきてキャップ被って写真撮ってって言われて笑

チビちゃん、かっこいいと思ってるからウケる←

テレビ台の上は、わたしが占拠してスキズとSKZOOコーナーになってますwww


◍2023.7.16(日)

❥coordinate

ワンピ→しまむら

サンダル→バースデイ


この日は海だったので、簡単ワンピstyle♡


水着はSHEINです🩵🤍

(上の水着も、その中に着てるのも)

ちなみに、チビちゃんが使ってるライフジャケットはこちらです!

これ、すごくおすすめです!

しっかりとした浮力があり、お股の部分もベルト2本あるので、そんなに痛くなくて安全です!


こちらかわいいですね♡



海や川で遊ぶ時にはライフジャケット、必ず装着して欲しいです。


こう言ったタイプは、ライフジャケットが浮き上がってきて身体が抜けてしまう可能性があるので、わたし的にはおすすめしません。

あと、お股のベルトが1本なのは少し痛いかも(^^;)


少し派手くらいのカラーを選ぶとさらにいいと思います👍🏻

なぜなら、水の中に入ると暗い色は見にくいし、人が多いと探すの大変なので😅



◍2023.7.17(月)

❥coordinate

トップス→GU

ボトムス→Bee

サンダル→バースデイ

ほんと暑過ぎて、生地の薄いものばかり選んでるwww



riina♡madeを記事に載せていただきました♡

近々Instagramで販売を行います♡

って、明日からだーーー🫣連休ボケがやばい😅

新作はないのですが、これまでアメブロで販売してきたリボンたちを販売予定です୨୧.*

素敵なご縁をお待ちしております🤍

Instagram→riina_0614