こんにちは♡

昨日は夏を満喫してました໒꒱·゚

また別記事で🩵🤍




では、最近の購入品です♡


 

​3COINS

うきわ🧡


オレンジめっちかわいいですよね🧡

水鉄砲はキャンドゥで♡


持ってる浮き輪が穴開いてる疑惑あって急遽スリコで購入して、昨日持って行きました🧡

ハンドルも付いてて、楽しい浮き輪タイム🛟

この数分後、浮き輪が風で飛ばされ、沖の方に流されてしまいました😭

旦那がフィン付けてたからボードで追いかけたけど無理で、それを見ていた近くのサーファーさんが追いかけてくださったんですが風強くて💦

危ないので、サーファーさんにお礼を言って、諦めました。

たくさん海に来てるけど、こんな事初めてだったので気を付けようと改めて思いました😔



 

​キャンドゥ

スマホ用品。

ちょっとあることしたくて(^^;)



 

au

チビちゃん、スマホ新しくしました📱

チビちゃん、キッズケータイを小1の時から契約していました。

(小1で迷子になり、交番にお世話になったので😇)

チビちゃん、たしか小4の時にわたしと旦那のスマホを機種替えする時に+¥1でGalaxyが購入できると言われて、ならばと購入して3ヶ月くらいで解約。(6ヶ月くらい?縛りだったけど、もう解約して大丈夫ですよ〜ってauさんに言われたので解約しましたw)

で、Galaxyは我が家でWi-Fiが使えるところでのみ使用をしていました。


で、今回スキズ 関係でどうしてもチビちゃんの電話番号が必要で。(アプグレ)

どうせならと、キッズケータイは解約することにしました。


そしたらまた¥1で機種がもらえると言うので笑

そちらの契約をして、普段は使い慣れてるGalaxyを使うのでSIMカードだけ入れ替えして、¥1で購入した機種は予備用に取っておくことになりました笑


使いすぎないように、また時々で、話し合いと思います。。



 

​コインケース

旦那に頼まれていたコインケース♡

ポイントが沢山あったのでお得にポチしました♡

イタリアンレザーで色合いがなんとも素敵♡

レーザープリントで名前も入れてもらいました♡

喜んでくれてよかった♡

旦那はバーガンディにしました🤎






最後まで読んで頂き、ありがとうございました♡