こんにちは♡



プレゼント企画、本当にたくさんの方々に応募していただけて、とても嬉しかったです乙女のトキメキ

ありがとうございました乙女のトキメキ


早速ですが、当選発表していきたいと思います♡


今回はあみだくじ〜(๑´罒`๑)ドキドキ💛

①🗒ノートにコメント頂いた順にお名前を書いて

↓※お名前の敬称を省略させていただいています💦

②あみだくじにランダムに番号を書いて隠します✏️

③チビちゃんにあみだくじを選んでもらってスタートです🤍


では、発表〜✨✨✨
① 2名様

Rino♡様

minu様

①でミスが。。で②から動画撮れてません😱
後ほど😅

② 2名様

 紙がシワってるのはジャムがいたずらしたんです😇

KAORY様

ショコラ様

③ 2名様

紙がシワってるのはジャムがいたずらしたんです😇

れれ様

aimi様

④ 1名様

ショコラ様が既に当選済みでしたので、

再度抽選させていただきました😌

tommy様


⑤ 1名様

あやりん様


⑥ 1名様

かのママ様



で、①のミスなのですが。。

あみだくじ、まさかの上に行ってるー😱


気付かなかった😅←

そして、チビちゃんは泣きそうに😅💦


くじはやり直しが出来ないので、

①を間違ってごめんね復活プレゼント🎁

『① Happy Summer Love 1名様』をしました✨

①に応募された方で、

既に当選されている方を除いて、

抽選させていただきました

みぃ様


当選された皆様、おめでとうございます🎊
そしてプレゼント企画に応募し、参加してくださった皆様、本当にありがとうございました✨✨✨

10名の皆様には明日の午前中にご連絡いたします。
今日は予定がありまして、ご連絡が明日になりますこと、お許しください🙇‍♀️


そして、タイトルのand moreは、ヘアゴムのみですが、販売します💕
ただ、リボンが全カラーは在庫なくて、また注文したのですが、資材屋さんにももう在庫なくて🥺
なので他のカラーも注文してみました♡
届くのがお盆明けなので、そこから製作して〜っとなると、販売は月末あたりになるかなっと(^^;)

ちょっとお時間頂きますが、販売の方もありますので楽しみにしていただけたらと思います♡.°



今回のプレゼント企画、楽しめたでしょうか?
ちょっと間違いもありましたが、
わたしもチビちゃんも、
とっても楽しかったです(*´艸`*)💕
皆様にも少しでもワクワクしてもらえたなら
嬉しいです💕_・)チラ
今後ともriina♡made を、
よろしくお願いいたします♡.°


riina♡made りぃな




最後まで読んでいただき、ありがとうございました♡