こんばんは♡
プレゼント企画にたくさんの応募
本当にありがとうございました🧡
お時間になりましたので、
締め切りとさせていただきます☺️
抽選発表は日曜日の13時過ぎになります✨
お楽しみに〜🤍💛


昨日ちらっと予告した夏休みのプレゼント企画

riina♡made 

 °.○ summer present ○.°

やりまーーーす♡♡♡


応募期間は、8月11日12:00〜13日21:00とさせていただきます。

応募期間は終わりました!



いつもriina♡madeを通して
たくさんの方々と
ご縁を紡ぐことができてとても嬉しく思います♡
そして、ブログを通してかわいいを共有し、
わたしのhandmadeに
興味を持っていただけたことに
とても感謝でいっぱいです(*˙˘˙*)ஐ 

わたしがこれまで楽しくハンドメイドを
続けてこれたのは、
優しいみなさんのおかげです♡.°

本当にありがとうございます♡

ささやかですが、感謝の気持ちを込めて、
ヘアゴムとイヤリングを作りました♡

皆様のご応募
お待ちしております(灬˘╰╯˘灬)♡。・゚ 



今回のプレゼントはこちら🧸🎀

グラデーションリボンを使ったお品です♡

どのカラーも本当にかわいいです💕


ヘアゴムとイヤリング

合計9名様にプレゼント♡

注意点もございますので最後まで読んでいただくようお願いいたします。


① ピンク&イエロー系のヘアゴム 

❥おひとり様1点、2名様


②ラベンダー&イエロー系のヘアゴム

❥ おひとり様1点、2名様


③ブルー&グリーン系のヘアゴム

❥ おひとり様1点、2名様


④クマとリボンのイヤリング

❥ おひとり様1点、1名様

リボンカラーは①と同じです♡


⑤ クマとリボンのイヤリング

❥ おひとり様1点、1名様

リボンカラーは②と同じです♡


⑥ クマとリボンのイヤリング

❥ おひとり1様点、1名様


リボンカラーは③と同じです♡


クマちゃんはオーロララメを裏に塗ってあるので、見る角度によって、透明だったりして、キラキラして綺麗です🧸♡




※注意点!!!

ヘアゴムのリボンの先から紐のほつれや、ビニールが飛び出ていることがあります!

頑張って処理してみましたが、検証結果。。都度カットするしかないようです。。。

気になる方は応募をお控えください。


▷サイズです。

▶︎ヘアゴム


・size・
縦 約13㎝ / 横 約15㎝
リボンの特性上、個体差があります。

▶︎イヤリング

・size・
縦 約6㎝ / 横 約5㎝
リボンの特性上、個体差があります。



では、応募について❁

・このプレゼント企画は、ブログを読んでくださってる方々への感謝の企画ですので、フォローしてくださってる方が対象です。
今からフォローしてくださった方も応募は大歓迎です❁
ただし、すぐにフォローを外したりされる方はご遠慮ください。とても悲しいです。
・発送を国内とさせていただきますので、日本在住の方でお願いします。
・転売はしないでください。
・ハンドメイド作品とご理解くださる方でお願いします。

※尚、我が家は猫2匹と暮らしていますニコ猫
動物の毛が気になる方はお控えください。



応募方法は簡単(๑•̀ㅂ•́)و✧
・この記事に、どのリボンに応募するか番号をコメントください♡
※全種類の応募ももちろん歓迎です♡
ただし、①〜順番に抽選していきますので、そこはご了承ください(^^;)

コメント例1:①希望。
コメント例2:全種類希望。
コメント例3:②③希望。

こんな感じでコメントして頂ければ大丈夫です♡
コメントが承認された時点で、応募完了となります。
尚、頂いたコメントへの返信は致しませんので、ご了承のほどよろしくお願いいたします。
質問は、メッセージでお受けいたします(*˙˘˙*)


応募期間は、8月11日12:00〜13日21:00とさせていただきます。
応募期間は終わりました!
13日の21時を過ぎましたらコメント欄を閉じさせていただきます。


抽選発表は8月14日、午後1時過ぎ♡
抽選は、チビちゃんにあみだくじにしようと思います♬
初の試み(*´艸`*)
抽選は①から順に行い、ダブル当選した場合は申し訳ないのですが、先に当選した方を優先し、再度抽選し直しとなります。


尚、当選後に送り先をお伺いします!
なのでメッセージでご連絡しますので連絡が取れるようにお願いします(*˙˘˙*)
※すでに連絡先を交換している方は直で連絡しますウインク
※うっかり者なので、すでに連絡先を交換している方にも、メッセージを送る場合があります、その時には教えていただけると助かります🙇‍♀️



まだまだ暑い夏、ちょっと疲れが出てきてると思います(^^;)←わたしか笑
娘ちゃんとワクワクしてもらえたら嬉しいです♡.°
たくさんのご応募お待ちしてます(*˙˘˙*)ஐ 




最後まで読んでいただき、ありがとうございました♡