おはようございます♡

本日2本目の記事です♡
前記事は溜まっていたチビちゃんコーデを載せています♡↓
27日のコーデはこちら↓
その続きです♡


2017/8/28(月)
{50BA6350-6D34-49F1-ACE2-C3C0F512B0BF}
インナー→アプレレクール
サロペット→アプレレクール
キャップ→スリコ

夏休みも残り僅か♡
なので、私の好きなのを着てもらいましたウインク


チビちゃんは朝からエルサになりきり、宿題をポーン
{AE470C3D-D53A-44DF-88C0-89B4EBEE7421}
なんとかひと段落してチーン

お昼は簡単タコ無したこ焼き(笑)
{11A32015-D1BB-48F4-8C55-5776E089CBF2}
ウィンナーやカニカマ、コーン、チーズなどを入れて2人でタコパたこ焼
{53D6F4F4-1B26-4D65-B1DB-BCCD2ED6B305}
チビちゃん、私より食べてましたびっくり
満腹♡


そして夕方は、これまた宿題の絵をウインク
あっ!暑いと言い、サロペを脱いで、リラコを履いてます♡
{6E63CDA1-34AC-4269-8AD9-D0AD80FA743C}
出来上がったのがこちら↓
{4107FBBB-6612-4082-B21B-5C53D5C159B3}
上の絵は、海の思い出♡
カモメがたくさん飛んでいて、太陽の光で波がキラキラといろんな色に反射してる様子を描いたそうカラーパレット

下の絵は、将来の夢♡
パパ友とチビちゃんと、チビちゃんとパパ友との赤ちゃんで、お菓子の海にいるところらしいです(笑)
チビちゃんは将来、パパ友と結婚すると決めています(笑)←旦那、激おこ(笑)

なんだかすごい絵を提出することになりそうですキョロキョロ



2017/8/29(火)
{E32E2234-060A-4511-A71A-662A58C088B6}
トップス→プティマイン
ボトムス→アプレレクール
キャップ→スリコ

Leeデニムパンツを試着してもらったのですが、暑いと騒ぎ出し、ボトムを変えて。。。
{BCD708F6-DFE8-4CDA-82AC-334BF742F257}
トップス→プティマイン
ボトムス→バースデイ
サンダル→バースデイ
ヘアアクセ→seria

結局いつもの組み合わせにキョロキョロ

ヘアアレンジはジグザグツインテール♡
{BDA99E96-6CF5-46A1-AFED-BE6CFBAF935F}
猫ちゃんのヘアゴム、お気に入りですデレデレ


そして、この日は午後から公園へ♡
{4D3BC0C9-96C0-4B3C-8C53-046BD7D6BA67}
トップス→UNIQLO
ボトムス→バースデイ
シューズ→バースデイ


いつものお友達と夏期保育最終日に、火曜日遊ぼうねって約束していたので、チビちゃんはとっても嬉しそうでしたデレデレ

そして、夜は旦那のお迎え。
帰ってきて、チビちゃんはすぐに寝てくれたので、私と旦那はワインとビールと焼酎で晩酌♡
楽しかった♡♡


2017/8/30(水)
{D1CDAF29-2364-4B29-AAAF-726BFD1E8C63}
トップス→バースデイ
ボトムス→H&M

夏!!ってお洋服は8月までかなーって思って、ヘビロテのこちらのトップスをウインク
これ、日焼けした肌に本当によく似合う爆笑

そして、朝から宿題の仕上げ。
{F5F5CA9A-41DE-432B-95FC-0DF9CA519AC4}
やっと終わりました〜デレデレ
後はピアニカを練習するだけだけど、本人のやる気が全くなくてチーン

とりあえず、提出物は全て終わったので、今日はダラダラしようと思います照れ
私もレディースDAY2?3?目なので腰や頭が〜ゲロー
ブログは書きますがね(笑)

落ち着いたら、洗濯して秋冬物整理始めようかなニヤリ



最後まで読んでいただき、ありがとうございました♡