こんばんは〜爆笑


久々に今日のチビちゃんコーデを٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
8/19〜のコーデ記録はまた後日。。。←
{CF2B9536-4DFF-4F81-B6EC-5F223DB8AB7E}
トップス→グローバルワーク
スカート→グローバルワーク
サンダル→バースデイ
ヘアアクセ→DAISO


背景と馴染んでる(笑)
今日はGWコーデ♡
この夏、1番好きなトップスを♡♡
スカートはXLだから、やはり大きいなぁー滝汗
でも、来年メインで購入したからいっか(笑)


ヘアアレンジはこんな感じです♡
{FDEA8578-4FFE-4178-81B1-E286D66040C7}
ハーフアップのくるりんぱをして、細い三つ編みを1つ作り、残りを三つ編みにしてみました♡

DAISOの大きな♡のヘアゴム、ちゃっかり買ってます(笑)
ポップコーンも欲しいけど、なかなか見かけません笑い泣き



♡〜♡〜♡


今日は午後から、船橋のららぽーとへ行ってきましたデレデレ
{DB6BDEED-6972-4663-8DA0-5D0A71EBE6D4}
王子様にチューされてるチビちゃん(笑)

チビちゃんからこのポーズで写真を撮ってと指示されました(゚o゚;;

近いのになかなか行かない船橋のららぽーと。
アプレレクールがあって大興奮なわたし(笑)←気付くの遅いアセアセ
そして当然、買ってます滝汗
でも、厳選しましたよ真顔
{F00800A9-C1A9-487E-A433-6071E1EF5493}
購入品は後ほど♡

たくさんお買い物に付き合ってくれたので、表の遊具で少し遊びました♡
{3F26B7BA-FCC1-40F8-9EF6-90B29C1940E3}

今日は珍しく、チビちゃんがルンルンでお買い物に付き合ってくれたので、わたしも嬉しかったです♡♡♡



さて、チビちゃんも、寝たので旦那とゆっくり飲みながらご飯にしますニヤリシャンパン



最後まで読んでいただき、ありがとうございました♡