コストコ: ハロウィン通り過ぎてもう登場 | みきりのOCライフ

みきりのOCライフ

カリフォルニア、オレンジカウンティ在住、チャイニーズアメリカンの夫との異文化国際結婚し、トライリンガル育児挑戦中。旅行、食べ物、遊び、学び、クリスチャン、いろいろ。

週末はアーバインのコストコへ。


こちらはうちの近所よりもアジアンなものが多めです。


アーバインは中国人、韓国人、日本人、インド人の多い地域です。学校区も治安も良いので頭が良くて裕福な家庭を惹きつける地域です。


日本製ではないけどミロがありました。


タコス味のチップス

美味しいのかな


グアバ入りのクロワッサン🥐

これはフランスだったかな?


コーラ味のグミ

こちらはトルコだかなんだかあちらの国のだったような。。


メロン味のボバもち。


Dr. Q

蒟蒻ゼリー

台湾製


Q Jelly

韓国製のグミ


台湾でもグミのことQQとかっていってた気がする。

Dr. Qにしろ グミ ゼリー系はQなのか?


お馴染みブラックサンダー


そしてもうハロウィンを通り越して

クリスマスクリスマスツリーサンタトナカイジンジャーブレッドマン


学校も始まってないのに


早すぎる笑い泣き


セールだったコーンパフのお菓子とDr Qを購入。

お腹空いたキッズはピザをスライス🍕購入して食べました。