バッグだけじゃないトレジョ | みきりのOCライフ

みきりのOCライフ

カリフォルニア、オレンジカウンティ在住、チャイニーズアメリカンの夫との異文化国際結婚し、トライリンガル育児挑戦中。旅行、食べ物、遊び、学び、クリスチャン、いろいろ。

ミニクーラーバッグで話題もちきりだったトレジョ。


バッグだけじゃなくて他にも色々購入しました。


気になるものもちらほら。


いちごパンケーキミックス

いちごヨーグルトのかかったアーモンド

サワードウのライ麦チップス


日本製の柚子胡椒


ミネラルの日焼け止め

一本購入。


こちらはケミカルだけど

ノンオイルということで買ってみた。

ニキビのできはじめた娘にあう日焼け止め探し中。。

ビオレもアメリカで売り始めたので買ったんだけど、思ったよりさらっとしてないし、目に染みるのでリピなしアメリカのビオレ。


息子お気に入りフレンチローフ


ガーリックチーズブレッド

これもキッズ大好き。

パンケーキ好きじゃないけどこれは好き。


ブルゴキキムチ炒飯

気になるけど量が少ない。。。


タイのパッシーウー

買ってみました。

ガーリック強すぎ。。豆腐(湯葉)ほぼ入ってない。

リピないかな。。


ハズレなしトレジョのビスコティ

レモン登場

こちらはあまりレモンの味しなかった。。

やっぱバナナ味と、クランベリーが勝ち爆笑


まだトライしてないけど

バターチキンカレー 購入


ピオニーのハンドソープ。

夏になったなというかんじ。


ホットココア ホイップボディスクラブ

ホット、、暖かくなるんだろうか?

ココアの匂いってことなんだろうか?


コストコで買ったパブミックスに入ってる、ちょっと甘い美味しいクラッカーは、こういうのだと思われる。


久々に結構色々購入しました。


新しいものも買ったけど、、、


リピに繋がるものは今回はナシでした。