グローサリー アウトレット | みきりのOCライフ

みきりのOCライフ

カリフォルニア、オレンジカウンティ在住、チャイニーズアメリカンの夫との異文化国際結婚し、トライリンガル育児挑戦中。旅行、食べ物、遊び、学び、クリスチャン、いろいろ。

うちの近くにできたGrocery Outlet。


オープンしてからしばらく経ってますが、友人が大絶賛してたのもあって、行ってみると確かに安かった!

ここ数ヶ月ちょこちょこ通っています。


前の家の近くにもあったんだけど、今ほどお得には感じてなかったのもあって、普段は行かないスーパーだったのですが、最近は安さしっかり感じます!



いちご

2lbで$3.99 

コストコより安い!


チェリー 1lb $1.99

これもどこよりも安い。


ミニトマトじゃない、大きいトマト

こんなにいっぱい入って$3.99

コストコより安い。


コストコで見つけてから気に入ってるA-SHAのインスタント麺 

台南スタイルというのがあったので購入してみました。

安いかどうかはこれは別として爆笑


左はハッカスタイル(台湾の現地民的な?) 辛そうなのでパス。

右はBTS バージョン

ネギソースってことでした。

買ってみた。


ピーナッツのお菓子

ジャパニーズスタイル

きっと美味しい!けど食べたら止まらなくなりそうなのでパスしました。。


玉ねぎも1lb  $0.69なので普通のスーパーで買うより安い。 


りんごも大きな袋に入って4-5ドルくらいで安い。


良いセールに出会えると、楽しくなるGrocery Outletです。チュー