声を大にして言いたい: プロレス楽しい! | みきりのOCライフ

みきりのOCライフ

カリフォルニア、オレンジカウンティ在住、チャイニーズアメリカンの夫との異文化国際結婚し、トライリンガル育児挑戦中。旅行、食べ物、遊び、学び、クリスチャン、いろいろ。

土曜日はご縁もありまして、新日本プロレス in オンタリオ カリフォルニア に行ってきました。

2回目のプロレス観戦。

前から4列目という席で迫力満点でした。

小さい息子にはアリーナ席より普通の席の方が見やすかったかもしれません。

プロレスって今までは別の世界の出来事で、全く興味もなかったけど、ミーハー心で行った去年から結構楽しく拝見させてもらっています。

とはいえ、そこまで必ず試合を観たりのレベルではないので、にわかファンです。

パフォーマンスも入ってるとはいえ、迫力あり、技もすごいし、なかなか面白い場面もあり(えー!絶対やらせでしょ的な爆笑) 、まあ普通に結構みんなカッコいいしね。
キャーキャー言われてるアイドルみたいな選手もいました。

いつもド派手な

棚橋弘至 新社長

社長になってもまだまだ現役!

47歳ですって。

キラキラキラキラしてました。

GO ACE!!!!   

衣装持ってくるだけでも重そう爆笑


内藤哲也選手 と 辻陽太選手


KENTA選手はアメリカ在住。

ヒール役だけど、体ムキムキで普通にカッコいい。


鷹木信悟選手 VS  上村優也選手

この二人のバトルは、、

すごかった。。。

気迫が他とちょっと違っていました。



チケットは当日券も販売してて、窓口で聞こえてきた感じだと安い席で25ドルくらいのようでした。

結構一人でふらっときてチケット購入してる男性も多かったです。


私もそのうち一人でふらっとやってくるおばさんになっているかもしれない汗うさぎ



ナイトウ コールが起こったり、

結構新日ファンのアメリカ人も多くて、

盛り上がってました。


こんなマスクして来てるファンも。



10試合あったので9試合目の途中で帰りましたが19時スタートで22:30くらい。 ほんとたーっぷり楽しめます。


楽しかった〜!!


血みどろストリートファイトは苦手だけど、普通の試合は楽しい。

お勧めです飛び出すハート

女子でも楽しめます!!


会場のトイレも女子トイレ空いてるしね爆笑



グッズも販売中。

小さい選手ぬいぐるみ 30ドル。

まあまあするね汗うさぎ


ぜひぜひ一度足を運んでいただきたいです。


アメリカでの今後の試合は、


7/13 サンノゼ カリフォルニア

8/30 ワシントンDC


です。