無料Chickfila | みきりのOCライフ

みきりのOCライフ

カリフォルニア、オレンジカウンティ在住、チャイニーズアメリカンの夫との異文化国際結婚し、トライリンガル育児挑戦中。旅行、食べ物、遊び、学び、クリスチャン、いろいろ。


Chickfilaのアプリはお持ちですか?


地域によって違うけど、


うちの場合はエンジェルスがホーム試合で7点以上で勝つと無料チキンサンドイッチがもらえます。


LA GALAXYもホームゲームで勝つと無料チキンサンドイッチがもらえます。


勝ったその日の夜中までにアプリに出てくるクーポンをクリックしないと保存されません。

また3日くらいの有効期限です。


私と母と夫のアプリで7個チキンサンドイッチを無料でゲット。

ここ数日 試合に勝ってたからクーポンたまっていました。キラキラ

夫はお誕生日でフローズンレモネードをゲット。


わーいチョキ


今日の晩御飯は無料チキンサンドイッチでした。


マクドナルド

チックフィレ

ターゲット


これはアプリでかなりお得になります。


アリゾナにいたときはアリゾナのどこかのチームが勝ったとかでナゲットが無料になってました。

それぞれお住まいの地域によると思います。


無料ありがたやー