トレジョでまたバッグと謎の食べ物 | みきりのOCライフ

みきりのOCライフ

カリフォルニア、オレンジカウンティ在住、チャイニーズアメリカンの夫との異文化国際結婚し、トライリンガル育児挑戦中。旅行、食べ物、遊び、学び、クリスチャン、いろいろ。

トレジョで最近バッグが話題になっています。

今度は紫のバッグが登場。

中が薄いラベンダー色で思った以上に可愛くて購入してしまいました爆笑



そして久々登場のキンパ。

特に個数制限なし。


オートのチョコ

ヴィーガン

美味しいのかな?


ハズレなしビスコティ

ブラウンバターソルトキャラメル

普通に美味しい。


気になる気になるダークチョコバーク

アーモンドとプレッツェルにシーソルト。

絶対美味しいよね。


甘いパンより塩っぱい系の好きな息子に。。


唐揚げ

トレジョラブの友達が美味しくなかったって。


美味しそう〜

と思って買ったコーンリブス

という謎の食べ物。


帰ってエアフライヤーで作ってみた。

コーンの芯の部分が柔らかくなって食べれるのかな?と思ったけど硬い硬い。。。

結局コーンの実部分しか食べれない。

出来立てなんて熱くて持てないし。

なんで芯をつけたままにしたのか。

シーズニングしているというか、油でギトギト。

エアフライヤーで調理してると、油がぽとぽと落ちていた。。。


この食べ物は一体どういうふう目的で作られているのか。

正解はなんなのか。


そして1袋4ドルというかなり高級。中身も多くもないし。

リピはなし。。


でもキンパにバッグにみのりある買い物でした爆笑