コストコでアメリカあるあるカート事情 | みきりのOCライフ

みきりのOCライフ

カリフォルニア、オレンジカウンティ在住、チャイニーズアメリカンの夫との異文化国際結婚し、トライリンガル育児挑戦中。旅行、食べ物、遊び、学び、クリスチャン、いろいろ。

アメリカ人の考えとしては、カートを片付けるのはお店の仕事なので、近くにカート置き場がないと、わざわざカート置き場を探すことはしません。

でも他の車にはぶつからないように縁石の上に前のタイヤをかけています。


同じことを日本でやろうとした我が夫。


ここは日本だから、カート置き場においてください爆笑


郷に入れば郷に従え。です。


スーパーボールが近いのでコストコも賑わっていました。


バレンタインよりもスーパーボールな今週末なアメリカです。


スーパーボールのチケットはWBCとか比べ物にならないくらい高額。3000ドル?噂では9000ドルとか??

今年はラスベガスでの開催です。

いまだにアメフトはよくわからないので、まわりの興奮が分かりません


コストコではこんなチキンが。

結構売れておりました。


バレンタインのチョコがけいちごも。


ステーキも目立つところに置かれていました。

やはりイベントごとに「肉」


春巻きが食べたい娘に購入。


バレンタインを通り越して次はセントパトリックデイ、、いや、それも通り越してイースター。


前にあったウェーハースセットはヘーゼルナッツ入りで、ヘーゼルナッツがあまり好きじゃない私。

今回のこの組み合わせは美味しそう!

レモン バニラ ラズベリー


しばしステーキを食べてない夫がステーキ食べたいとのことでお肉購入しました。


これからスーパーボールですね。


あまり分からないので私は毎年観てませんが、、ハーフタイムショーは毎回豪華で観るとアメリカのエンタメの凄さで圧倒されます。